ハワイのパンケーキ

今回はハワイ発のパンケーキカフェ「Eggs’n Things」に行ってきたのピョン


ハワイのオアフ島にあるお店が海外初出店、東京・表参道にできて2年近くになるけど、
相変わらずの大人気、平日の3時過ぎでも長~い行列、約50分の待ち時間です。


アロハを着た係りのお姉さん曰くテラス席なら早く席につけるみたい
「ど~しよっかな?」と迷ったけど、行列に並んで足元からシンシンと冷え切ってしまった
うさりんは迷わず「店内の2階席をお願いピョン」と頼んだのでした。

やっと順番がきて、テラス席の間を抜けて外階段を上がると
「アロハ~」とお店のお姉さんが明るく迎えてくれました。

白が基調の2階の店内はとっても広くてきれい、お客さんは若い女の子がほとんどです。


オーダーしたのは一番人気の「ストロベリーホイップとマカデミアナッツのパンケーキ 1,050円」
「パイナップルホイップとマカデミアナッツのワッフル + バニラアイス 1,250円」と

「ウインナーソーセージ&エッグス(スクランブル)900円」しっかりアメリカンサイズ
ということはなくって十分食べられそうなお料理の量です。

​ケチャップを付けて食べたソーセージとポテト、とっても美味しいピョン

お待ちかねのパンケーキ タワーのようにデコレーションされたホイップクリームに圧倒されます。
クラクラクラ・・・めまいが 

​でもとっても軽いホイップクリームなので見た目以上に食べられそうです。

シロップが3種類備え付けてあります。
グアバ、ココナッツ、メープル うさりんはあまり甘くないココナッツが好きでした。
お勧めかな・・・ 


ワッフルはとっても薄くてカリカリに焼かれています。
バニラアイスはホイップクリームの山の中に隠れていました。


ホイップクリームの山が高すぎて写真を撮っている間に傾いてきてしまったピョン


おトイレもきれいでしっかりハワイしてました。


一度は食べてみようと全国からスイーツ好きの女の子が集まってくるお店で、
東京ディズニーランドみたいな感じなのピョン

☆2012年2月19日の投稿情報です。