目黒川桜満開 2013

ちょっと数日前までは肌寒い毎日だったけど
急に暖かくなって桜が満開になってしまいました。

一週間前倒し、うさりんも慌ててお花見です。

​目黒川の桜も今週末までが見頃なのピョン!

​目黒川の川沿いに約3.8km 約800本の桜並木です。

お散歩コースには最高なのピョン

​お花見宴会をする場所がないのでのんびりとお花見ができます。

​目黒川沿いのどんなお店も大勢のお客さんで混雑しているんだけど
山手通りを挟んで数分のところにおいしいケーキ屋さんがあります。

​Patisseria Cacahouete Paris(カカオエット・パリ)

​桜並木からちょっと離れているだけなのにゆっくりとお買物ができます。

こちらのお店は四角いシュークリームが有名です。

​シーキューブ(ビスタッシュ)

​ピスタチオのクリームは風味豊かでとってもおいしい♪


シーキューブ(サクラ)

桜の季節にピッタリ!

さくらがプリントされたホワイトチョコ

​中にイチゴが入ってます♪

ストローでいただくショートケーキ

甘酸っぱい苺ピューレがとってもおいしい♪

☆2013年3月23日の投稿情報です