中目黒のパンケーキ屋さん

今日は今年8月・中目黒にオープンしたパンケーキのお店
モケス ブレッドアンドブレックファースト(Moke’s Bread & Breakfast)のご紹介です。
もちろん今が旬、ハワイ発のパンケーキ屋さんです。

中目黒駅から歩いてすぐ、山手通り沿いにあります。

土日は行列ができていますが、今日は平日なので並ぶことなく入ることができました。

1Fにあるパンケーキタワーのオブジェ 記念撮影OK!

白を基調としたお店は清潔感があってとってもいい感じなのピョン

お食事系とパンケーキ、メニューは約20種類

お店の看板メニュー リリコイソースが たっぷりかかったリリコイパンケーキ

このソースはパッションフルーツのピューレをベースにバターと
クリームチーズでコクを出したオリジナルソースだそうです。

​「生クリームやシロップがいっぱいの甘~いパンケーキに比べて、
甘さ加減が丁度よく酸味が効いててとってもおいしいパンケーキ♪」

​「ほんと・ほんと、ホットケーキ生地のふわふわモチモチ感は
他のお店とあまり変わらないけど、このソースは真似できないよね!」

中目黒店オリジナルのミックスベリーパンケーキ

スパムバーガーパンケーキ

​オレンジアイスティー

グラスの周りにはオレンジスライスがいっぱいです。

​「これがほんとのフレッシュ! 偽装表示はありません!」

今日の一押しはロコモケ

​お肉柔らか! ソースが抜群のおいしさ!

「スイーツじゃないお食事メニューだけど、ホントに美味しかったのピョン」

☆2013年11月17日の投稿情報です