ホワイトデーのスイーツ2014

スイーツ雑貨のお店 Sweets3D の店長 うさりん です。 

もうすぐ「ホワイトデー」、この時期「バレンタインデー」にチョコレートをもらった人は、
いろいろとお返しに悩んじゃいますよね!

「ホワイトデーにもらってうれしいスイーツ」のアンケート調査によると、
年代を選ばずダントツ1位はケーキなんだそうです。

そこで今回は「全国の超人気ケーキベスト100」でランキング1位に選ばれたこともある
「キルフェボン」代官山店のケーキのご紹介なのピョン

代官山に古くからあるお店ですが、久しぶりに行ってみました。

​店内は写真NG
店舗の外からならよいそうです・・・

​代官山限定のゴールデンパインとヨーグルトムースのタルト
1ピース682円 ホール6,510円

​スーパーで売ってるゴールデンパインとお味は一緒!

静岡県伊豆の国産 紅ほっぺのタルト
1ピース1,260円 ホール(25cm)11,970円

スーパーなら苺バック2パック、特売日なら3パック買えちゃいます。

白イチゴ 初恋の香り のタルト
1ピース1,575円 ホール(21cm)11,970円

​「ありえへん」お値段設定なのピョン

お味は普通なんだけど、見た目がとっても華やかなタルトなので大人気!

​特別な日じゃない限り うさりんのお口には入りそうもないのピョン

会計は現金のみ、カードは使えないのでご注意なのピョン


ホワイトデーのお返し候補としてケーキは外せないみたいだけど、第2位はチョコレートだそうです。
それも「ゴディバ」のチョコレート! やっぱりゴディバのブランド力はすごいのピョン

☆2014年3月3日の投稿情報です