さくらのスイーツ 2015

先週まではちょっと肌寒かったけど今週はとっても暖か
桜の花も一斉に開花です!


目黒川の桜も今が見ごろ朝早くからすごい人並です。

​お花見にはお手頃価格のお稲荷さんとお弁当なのピョン

​人込みを避けて西郷山でいただいたのピョン


今日はさくらのスイーツをたくさんご紹介しますネ

まずはブルーミッシュ 桜のムース497円

​さくらの花びらはホワイトチョコレートです。

ヨックモック さくらクッキー604円

​ピンクは桜の花びら グリーンは桜葉がクッキー生地に練りこまれています。

広島 共栄堂 咲く咲くさくらえん108円

​アーモンドとくるみがぎっしりフロランタンです。

京都 文の助茶屋 桜わらび餅378円

​きな粉をたっぷりかけていただくととっても美味しいピョン

目黒川沿いにもお店があるLotus baquette
桜アンパン250円 と さくらスコーン170円

さくら食パン3枚入り300円

​トーストするとほのかにさくらの香りがします。

​目黒川沿いは混んでるけど、代官山のお店は空いてるピョン

☆2015年3月31日の投稿情報です