うさりんのクリスマスケーキ2014

こんにちは!
今年のクリスマスも盛り上がったのピョン
「うさりんのクリスマスケーキ」です。

中目黒にある小さなパン屋さん「トラスパレンテ」のクリスマスケーキ!
パンだけじゃなくってケーキもとっても美味しいんです。

お店はいつも満員状態、大人気のパン屋さんです。
クリスマスケーキの予約は1カ月前から、しっかり予約してました。

Stella ステッラ 直径15cm 3,900円
たっぷり苺を使った定番のショートケーキのクリスマスケーキです。

​予想よりもかなり大きいピョン
生クリームの厚さが半端じゃない!

​フランポワーズピューレ・いちご・生クリーム・スポンジが何層にもなってます。

​相変わらずとっても美味しいピョン

​24日・25日・26日連続ケーキだったのピョン

お話変わって、12月20日のスマステ観ました?
「老舗が生み出した最新進化形スイーツベストセレクション」
八天堂が初めて発売した温めて食べる「くりーむパン あんバター」

夕方、お店に行ってみると「完売」の張り紙が・・・
店員さんに聞いてみると「午前中には売り切れてしまう」とのこと
でも、予約OK!

クリスマス直前だったけど、欲望は抑え切れないのピョン
ゲットした「あんバター 220円」です。

​電子レンジで「チン」すると中からバターがとろっ~と溶け出します。

☆2014年12月28日の投稿情報です​