スイーツの福袋 2015

こんにちは!

今年もスイーツの福袋、大漁ゲットしました。

1月2日、早起きしてフードショーと東横のれん街とヒカリエへGO!
109MENs館は地下鉄通路まで若い男の子の列が大変なことに・・・

ちょっと慌てて目的のお店へ・・・でも例年より行列は短いような気がしました。

ヒカリエ 明治屋 Walkers ビスケットの福袋 1,620円

PLAZAとかでも売ってたけど、Walkersのビスケット美味しいですよね♪

渋谷フードショー 文明堂 1,080円

ハニーカステラも入っててお得です。

東横のれん街 たぬき煎餅 1,080円


渋谷フードショー 銀座あけぼの 1,080円


渋谷フードショー 坂角 2,160円

​何故か?一番人気の坂角、120個が10分で完売です!

渋谷ヒカリエ ベルン 1,200円


渋谷フードショー ベルアメール 2,160円

うさりん一押しのチョコレート専門店

渋谷フードショー GRAMERCY NEW YORK 2,160円

​きれいな箱に入った焼き菓子です。

渋谷ヒカリエ キィニョン 1,000円 パンの福袋


渋谷ヒカリエ JUCOVIA 3,000円 チーズの福袋

去年は、保冷バック・おろし金・チーズナイフも付いてたけど、今年はなかったのピョン

番外編? おかしのまちおかの福袋 1,000円

お菓子がいっぱい入ってます。

今年も福袋、たくさんご紹介できて大満足のうさりんなのピョン

☆2015年1月9日の投稿情報です​